いつもの日々をちょっとゆたかに♡

何げない日々をゆたかにすごしたい☆

星よみについて☆

実は今、

星よみやタロットを学んでます^^

 

少しずつ、コツコツとマイペースに。。

ゆっくりペースだけど、わかりやすくて、

前にすすんでる感じがとってもたのしい♪

 

f:id:happiness_kyouka:20220118095600j:plain

 

そして、今学んでいる会社で

新しい星よみ講座が始まるそうです。

 

その名も

「魂の自分を思いだす星よみ講座」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://sp.iroironoiro.life/tamashii_mem

 

1/30からスタートです♪

 

この講座はこんな人にオススメだそうです◎

  • 自分の魂の使命、魂が求めるものをじっくりと探求したい人
  • 12星座占いがちょっとしっくりこない
  • あなたはこういうタイプ、と決めつけられることに違和感がある
  • 奥の深い星読みをしてみたい人
  • 自分の個性は自覚してるけど、まだ何かありそうと感じてる人

本当の自分ってなんだろう...?

自分らしさって?

 

そんなことを深めてみたいと

思った方はぜひ一緒に受けましょ~♪

 

「魂の自分を思いだす星よみ講座」°˖✧ 

https://sp.iroironoiro.life/tamashii_mem