いつもの日々をちょっとゆたかに♡

何げない日々をゆたかにすごしたい☆

大好きなおやつ♡

ブログのネタを探してたところ、

お題ガチャというのがあるらしいのでやってみます。

 

お題「大好きなおやつ」

 

昨年から、

『snaq.me』さんのおやつにはまってます◎

 

在宅ワークで出歩く機会が減ったので、

家でいる時間をたのしむために、

始めたサブスクです。

ちょっと贅沢してます^^

f:id:happiness_kyouka:20220122182955j:plain
f:id:happiness_kyouka:20220122182839j:plain
           たまにこんなメッセージも書いてくれる♡

ひとつずつの量は食べきりサイズで多くないんだけど、

自分では買わない感じのおやつだったり、

素材にこだわったおやつだったり、

リクエストもできるし、

色々食べれてうれしい♪

 

始めた時は、

すぐにやめるかな~って思ってたのに、

今はすっかりハマってます(笑)

 

みんなのおすすめのおやつも

気になるな~